2010年08月03日

まだヘタッぴですが・・・

最近デジタル一眼レフを購入しましたぴかぴか(新しい)

PBe 002.JPG

写真を趣味にしたくてずっと欲しかったので、今年はいっぱい撮り始めたいとおもいまするんるん


やっぱりデジカメとは全然違いますねぇ〜ぴかぴか(新しい)

PBe 001.JPG

被写体を求めて、自分探しの旅にでも出ようかなわーい(嬉しい顔)




posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2010年08月01日

暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)

今日で8月・・・

もう8月たらーっ(汗)


サロンの中は涼しいのですが、この暑い中サロンへあしを運んでくださるお客様には、大変感謝しておりますぴかぴか(新しい)



今日は夕方から、エグザエルのライブへ長居スタジアムへ行ってまいりましたるんるん


100801_173734.jpg

ライブ中は撮ったらダメなので、始まる前にカメラ

どこに座っていても、近くで見れるサービス精神満天で・・・
歌の素晴らしさに聞き惚れてしまいましたかわいい
14人は多すぎですけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 
月始めから、気持も良いスタートとなりましたグッド(上向き矢印)








posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記