2010年04月08日

春ですね〜^^

天気が良すぎて、室内にいるのがもったいないくらいだったので、ご予約の空いている時間に久しぶりに打ちっぱなしへ行ってまいりましたぴかぴか(新しい)

クラブを握るのも1年以上ぶり・・・あせあせ(飛び散る汗)

レッスンプロの方に1からレッスンしてもらいましたるんるん

100408_150021.jpg


止まってるボールを打つだけなのにふらふら
やっぱり難しいですぅバッド(下向き矢印)

何回かまっすぐ綺麗に飛ぶショットも増えてきて、自己満足して1時間くらい打って終わりましたるんるん

その足で、大阪のパワースポットと言われている住吉大社へexclamation
100408_154935.jpg




数珠の勾玉が割れてしまったので購入しに、パワーいただきにがてらお参りしてきましたぴかぴか(新しい)


空き時間の2時間半でかなりアクティブに動きまわりましたぁグッド(上向き矢印)

今日はよく眠れそうですっぴかぴか(新しい)

毎日こんなお天気だったら良いのに〜揺れるハート




全日本睫毛アートエクステンション協会
http://www.art-matsuge.com/


posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月05日

小春日和☆

今日はとってもあったかい日となりましたぴかぴか(新しい)


堀江公園の桜も見頃・・・


100405_153027_ed.jpg


100405_152931_ed.jpg



ん〜・・・

先日の強風で少し散ってしまっているようなもうやだ〜(悲しい顔)


でも、風に揺られて舞う花びらがとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)




全日本睫毛アートエクステンション協会
http://www.art-matsuge.com/


posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記