2010年03月31日

桜☆

堀江公園はまだ五分咲きくらいですが、早咲きの桜を見つけましたぴかぴか(新しい)

100328_164430_ed.jpg

とっても立派グッド(上向き矢印)


早く満開の中、お花見行きたいですねわーい(嬉しい顔)
なかなか春らしいあたたかさになってくれないので、桜もタイミングが…



この季節はやっぱりケツメイシの「さくら」が聞きたくなりますグッド(上向き矢印)




全日本睫毛アートエクステンション協会
http://www.art-matsuge.com/
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年03月22日

お鍋☆

もぅお鍋もシーズンオフかなぁ…なんて思いながらも、お鍋大好き3人娘が久しぶりお鍋パーティに集まりましたぴかぴか(新しい)



100322_211137.jpg

豚しゃぶ鍋ぴかぴか(新しい)


3人揃うの久しぶりぃ〜グッド(上向き矢印)なんて色んなこと話しながら、食べる食べるっレストラン



デザートは、ル ピノーのケーキと
モロゾフのプリンで黒ハートまるでグータン状態でしたかわいい揺れるハート

100322_233137.jpg


ワイワイ女子会も、やっぱり良いものですねぇグッド(上向き矢印)

きっと真夏でも、お鍋Aいってるんでしょうけれど…


とっても楽しい時間を過ごしましたっるんるん


・・・ちょっと食べすぎましたたらーっ(汗)
明日から、調節2わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






全日本睫毛アートエクステンション協会
http://www.art-matsuge.com/
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月21日

暖かな☆

昨日のポカポカがうそのよう・・・


寒くなったりあったかかったりふらふら

でも、お客様にとても暖かい気持ちにさせていただきましたるんるん


来週結婚されるお客様がご来店してくださいましたぴかぴか(新しい)

高校生からのお付き合いだそうで、21歳という若さでぴかぴか(新しい)
お話をしていて、若いのにとてもしっかりされてたのでびっくりいたしましたexclamation
幸せいっぱいのご様子に、私自身もとっても嬉しい気持ちになりましたかわいい

ブライダルのお客様もたくさんご来店していただいておりますが、女性が一番輝けるその時のために、少しでもお手伝いができることがこのお仕事をしている喜びの一つでもありますわーい(嬉しい顔)


施術後に、お客様が「わぁ〜ぴかぴか(新しい)」と笑顔になられる瞬間、いつも嬉しい気持ちにさせていただいてますぴかぴか(新しい)


Lucieの運営会社であるPlaisir株式会社(プレジール)という名前は、フランス語で「喜び・楽しみ」という意味なのですが、私自身お客様に喜びや楽しみを感じていただいていただきたいという気持ちをこめてこの名前にいたしました☆


これからも、お客様と一緒に 喜び・楽しみ を感じていきたいと願っておりますぴかぴか(新しい)








全日本睫毛アートエクステンション協会
http://www.art-matsuge.com/

posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月20日

またまた見っけ☆

いきなりの突風がきつかったけれど、ポッカポカぴかぴか(新しい)な一日わーい(嬉しい顔)


サロンから歩いて行く途中に、とっても小さいけど綺麗な黄色いお花発見るんるん

100320_170407.jpg



またまた何のお花かはわかりませんが、ここだけに咲いていたのが目に留まりましたぴかぴか(新しい)


春になって色んなお花が増えて来たら、このお花はきっとあまり気付かれる事はないんだろうな…

来年も、この子を見つけてあげようと思いましたかわいい



最近の携帯のカメラは、デジカメなみに綺麗に撮れるから、デジカメ持ち歩かなくてもblog用の写真撮れるので便利ですっ☆





全日本睫毛アートエクステンション協会
http://www.art-matsuge.com/
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月19日

SAKU☆

restaurant & bar SAKUへ行きましたぴかぴか(新しい)

通るたびに気になっていたのですが、中に入ると外の景色とは全く違う世界が目に飛び込んできましたexclamation


キラキラのカーテンでお席が仕切られていて、とっても綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


100316_194449.jpg

道頓堀の景色も窓際では楽しめるのですが、道頓堀の川辺も綺麗になったなぁって思いまするんるん


私的には飲みやすくておいしいと思うのですが…
鍛高譚とクランベリージュースでたんたかクランベリーですかわいい
この二つが置いてあったら必ずたのみまするんるん
知らない人には、「変っ!」て言われますが・・・
おいしいのになぁ・・・
100316_200908.jpg

お食事も、一つ一つが量的にちょうど良いので、いろんなものがつまめてうれしいですわーい(嬉しい顔)

100316_200549.jpg100316_202004.jpg100316_201628.jpg100316_200053.jpg

雰囲気も、お食事も美味でしたっ揺れるハート



RESTAURANT&BAR SAKU

http://r.gnavi.co.jp/c182500/menu6.htm




全日本睫毛アートエクステンション協会
http://www.art-matsuge.com/

posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月17日

一足早く…

100317_140921.jpg何のお花かわかりませんが、この場所だけ一足早くお花見が出来ましたぴかぴか(新しい)

今日は少し肌寒いですぅがく〜(落胆した顔)

せっかく少し暖かくなってきてたのにぃバッド(下向き矢印)



早く春来ないかなぁ〜ハートたち(複数ハート)



全日本睫毛アートエクステンション協会
http://www.art-matsuge.com/
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月13日

韓国旅行☆

オープン以来、ずっとLucieへ通ってくださっているお客様から、韓国のお土産をいただきましたわーい(嬉しい顔)

女性にとって、新しいスキンケアを試すのってすごく楽しいですよねぇ☆
色々いっぱいいただいたので、今夜からの楽しみでするんるん

no-title


お買い物をいっぱいされたようで、良かったぁとお話お聞きしてとっても羨ましいですぅぴかぴか(新しい)

向こうの美容部員の女性は、『これっ、ikkoさんおすすめよっ』って言ってきたりるそうですぅ(笑)


韓国は過去に2回行きましたけど、アパレルの仕入れのお手伝いで行ったので、自分のお買い物ってしてる時間もなかったから

韓国お買い物ツアーグッド(上向き矢印)
いきたぃグッド(上向き矢印)

お買い物揺れるハートマッサージ揺れるハート韓国料理揺れるハートサランヘヨ揺れるハート




全日本睫毛アートエクステンション協会
http://www.art-matsuge.com/
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月12日

沖縄☆

沖縄のお土産にいただいた、琉球グラスですぴかぴか(新しい)


100313_031306.jpg


硝子細工大好き〜な私には、とっても嬉しいコレクションがまた増えましたるんるん

雑貨店に行った時とか、使うことがないのに硝子のデザインに一目ぼれして衝動買いしちゃうときも多々ありますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

昔は、香水の入れ物だけで気に入って集めてた時もありましたねぇかわいい


いつか、硝子細工を自分で作ってみたいでするんるん




全日本睫毛アートエクステンション協会
http://www.art-matsuge.com/





posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月11日

セミナー

今日、関電ビルで、全日本睫毛アートエクステンション協会のセミナーが行われましたexclamation

衛生管理、感染予防について
まつげエクステによる健康被害の報道について
美容師法について
質疑応答 etc.

常に最新の情報を定期的なセミナーによって知識を得ることが出来るので、一般の方の参加もスキルアップのプラスになるかと思いますぴかぴか(新しい)


週末から徐々に暖かくなってきますねるんるん

お花見〜が楽しみな季節ですかわいい

堀江公園の桜も、もうすぐですっぴかぴか(新しい)

地元の桜の宮も、綺麗に咲き誇るのが学生のころは楽しみでしたるんるん


暖かくなると、気持もなんだかワクワクするので、早く春がきてほしいですぴかぴか(新しい)


全日本睫毛アートエクステンション協会
http://www.art-matsuge.com/





posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月10日

BARKT

ホテルビスタグランデ大阪の1階にある、レストランバーバルクトに行ってきましたぴかぴか(新しい)

まだ出来たばかりのホテルで、通るたびに前から気になってたのですが、やっと行くことができまたるんるん

100310_205028.jpg
バーとかに行くと、バーテンの方に「何か青いカクテルぴかぴか(新しい)」ってリクエストするんですexclamation

味は置いといて・・・
透き通ったブルーの色が綺麗で、好きで頼むんでするんるん
だいたい透き通ってなくて、濁った色のブルーが出てきて、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)になるんですけど、ここのお兄さんが作ってくれたオリジナルカクテルは、とっても満足グッド(上向き矢印)
きれい〜ぴかぴか(新しい)
飲みやすくておいしかったでするんるん

前菜盛りも色々グッド(上向き矢印)
インカのめざめのおイモがとくに美味でしたぁぴかぴか(新しい)
100310_202633.jpg

バーニャカウダのソースがトロトロでとってもおいしかったですぴかぴか(新しい)お野菜好きにはまさに、お野菜の舞踏会や〜って感じですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

100310_202616.jpg

この冬に少し蓄えちゃった体に・・・とってもヘルシーなお食事でしたっぴかぴか(新しい)

BARKT
http://barkt.com/


全日本睫毛アートエクステンション協会
http://www.art-matsuge.com/

posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月09日

ヨーロッパ旅行☆

先日までヨーロッパへ旅行に行かれていたお客様から、お土産をいただきましただきましたわーい(嬉しい顔)

お酒が好きな事を覚えていてくださってて、グラッパをいただきましたぴかぴか(新しい)

100308_150812.jpg


イタリア特産の蒸留酒で、ブランデーの一種。ワインを蒸留して作る一般的なブランデーとは違い、ブドウの搾りかすを発酵させたアルコールを蒸留して作るそうですかわいい

まだ飲んでいないので、開けるのが楽しみですぴかぴか(新しい)

画像ではわかりにくいのですが、ブドウの形の容器に入っていて、ほかにもいろんな種類の容器があったそうで、空瓶も飾ったり、花瓶にしたり、いろいろ使えそうでするんるん

帰られてから気付いたのですが、ロザリオのブレスも入れてくださってて、めちゃくちゃ嬉しかったですぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございまするんるん


ヨーロッパは一生で一度は行ってみたいと思っていた所なので、旅行のお土産話を聞いていて、益々行きたくなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年は写真を趣味始めたのですが、ヨーロッパの町並みは、シャッターチャンスばかりでしょうねぇ黒ハート



全日本睫毛アートエクステンション協会
http://www.art-matsuge.com/


posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月07日

アバター

アバター3Dやっとみれましたぁexclamation


専用の眼鏡眼鏡を入口で渡されて…

『えっダッシュ(走り出すさま)こんなしっかりしたのなんだ』

と思いながら、かけてみると、ちょっと睫毛があたりますぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、3Dの迫力はすごかったでするんるん
映像がとても綺麗っぴかぴか(新しい)

空を飛んでみたい私は、あのおっきな鳥…乗りたいー(長音記号1)

おわってからも、そればっかり言ってましたひらめき

内容も3Dも、見に行けてほんと良かったでするんるんるんるん


夕食に、「肉匠 なか田」へexclamation

食欲が先走って…いつも食べ終わってから、「blogの写真撮り忘れたぁ」となるのですが、今日はちゃんと撮れました手(チョキ)

100307_210540.jpg100307_204519.jpg100307_203745.jpg



untitled.bmp

ちょうど行った時が9周年だったみたいですかわいい

都会の喧騒を忘れてしまうくらいの空間で、久しぶりの美味しいお肉にとっても大満足ですグッド(上向き矢印)

明日はちょっとカロリー押さえないと…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

食べてる時と、寝てるときと、睫毛付けてる時がとっても幸せ
後、空も飛べたら…(笑)

「肉匠 なか田」

http://www.fsa2001.com/main/index.html



全日本睫毛アートエクステンション協会
http://www.art-matsuge.com/



posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記