2009年10月15日

でびっと☆

お知り合いのデビット伊東さんが、本日道頓堀のグリコビルにラーメン屋さん「でびっと」OPENされたので、今日さっそくいってきましたグッド(上向き矢印)


CAKA1LHW.jpg

厨房では、デビット伊東さんが自ら指導されていて、ごあいさつしてからさっそく注文☆

CAXCBF8A.jpg

塩チャーシュー味玉をいただきましたるんるん

あっさりとした口当たりですが、コクがあってとっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

一緒に行った子の醤油豚骨もお味見したのですが、豚骨特有のくせもなくて、とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

味玉は、普通の卵とちがって、かなりの濃厚なお味でしたので、聞いてみたら、原価1個80円もする、特注なのだそうですひらめき
「これだけでも赤字なんですけどねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)美味しく食べていただきたいからいいんですよぉ〜exclamation」とおっしゃってましたかわいい

卵かけ今度はごはんもいただきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

道頓堀のグリコビルの地下1階で、12:00〜23:30営業なので、ぜひ行ってみてくださいぴかぴか(新しい)


AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月07日

第4回 全日本睫毛アートエクステンション協会検定試験

uO 003.JPGuO 002.JPG



第4回 全日本睫毛アートエクステンション協会検定試験が開催されましたexclamation

受験生の皆さん、お疲れ様でした☆

緊張の空気の中、皆さん真剣に取り組まれていて、この皆さんの中から、また新たにサロンで活躍されることを期待しておりますぴかぴか(新しい)


台風も心配されましたが、夜中で本当に良かったですひらめき

帰りに協会の認定講師である、マイスボニータの山本先生と、堂島にあるオリーブスパで60分だけフットマッサージをしてもらい、スッキリリフレッシュしてきましたるんるん




AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記