2009年09月29日

愛用☆

200909291116000.jpg愛用している、ロクシタンのファイブハーブスのシリーズです黒ハート

以前はスリーハーブスTを使ってたのですが、前から気になっていたので購入しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

サラサラになるし、香りが大好きでするんるん

香料じゃなくて、ハーブの力で潤うのが嬉しいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月28日

フグ三昧☆

フグ三昧してきましたかわいい
玄品ふぐ ですかわいい


リーズナブルで、コラーゲンいっぱいいただきまいたぴかぴか(新しい)
200909271930000.jpg200909271921000.jpg

200909272049000.jpg200909271940000.jpg

明日はお肌プリプリですぅグッド(上向き矢印)

サービスで松茸を入れてもらったので、最後の雑炊は、トロトロコラーゲンと松茸の香りでとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)









AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog

posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月27日

お土産☆

北海道へ旅行にいったお友達から、お土産いただきましたわーい(嬉しい顔)
200909271219000.jpg


いろんな生キャラメルが出てますが、花畑農場の生キャラメル初めて食べますぅグッド(上向き矢印)

やっぱり元祖は美味しいっるんるんるんるんるんるん
ワインと三方六のバームクーヘンも黒ハート


北海道には有名スイーツが沢山ありますねぇわーい(嬉しい顔)




AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月26日

火天の城☆

9月も終わると言うのに、お昼間はまだまだ暑さがのこってますねぇ

「火天の城」の映画見にいってきましたexclamation

織田信長が命令した安土桃山城を建てるために、様々な人間模様が映し出されていて、今の物がありふれてる時代と違って昔の人はほんとに凄いなって思いました。

戦いのシーンなどは一切なく、人の暖かさを感じる事ができる映画でしたぴかぴか(新しい)

今は会わなくてもメールでデーターを送れるし、交通機関も発達して、デジタル化の便利になりすぎた世の中で、どんどん人とのつながりの深さなどがなくなってしまうのではないかと思います

色々考えてさせられた映画だったので、ちょっと語ってみましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月13日

梅の花☆

またまた大好きな梅の花にいってきました手(チョキ)




blog11 002.JPGblog11 004.JPGblog11 005.JPG


blog11 006.JPGblog11 007.JPGblog11 008.JPG

お友達のお誕生日には好例になってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

もう少ししたら、「デスパレイトな妻たち」の新作がレンタル開始するので、近々みんなでデスパ鑑賞会をする予定でするんるん



AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog

posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月12日

カワイイ子みつけました☆

今朝公園で、カワイイ子みつけましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DVC00074.jpg
すごく飼い主さんになついていて、絶対はなれないんです(^O^)

チャチャくん黒ハート

こんな所で出会うとはるんるん
朝から幸せな気持ちになりました(*^□^*)


雨も上がって、今日は少し寒いくらいですねぇ…

季節の変わり目、体にはきをつけましょうexclamation



AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog


posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月10日

ランチ☆

最近湊町にできた、ホテルモントレ グラスミアの「鉄板焼 神戸」でランチをしてきましたぴかぴか(新しい)

22階からのパノラマウィンドウを正面に、下の世界を忘れてしまうくらい、ゆっくりとランチを楽しみましたるんるん

blog7 003.JPG

ランチコースの「みおつくし」をいただきましたかわいい

blog7 004.JPGblog7 005.JPGblog7 006.JPG



blog7 007.JPGblog7 008.JPGblog7 009.JPG

とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

美味しいエネルギーチャージで、午後からのお仕事もはかどりましたぁひらめき


たまにはこんな贅沢も、いいですねっぴかぴか(新しい)




AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog

posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月08日

no-title

残暑がまだまだの今日このごろですが、朝夜は涼しくて窓をあけてると気持ちがいい季節にやっとなってくれましたぁぴかぴか(新しい)

昨晩友達から、

「自分で睫毛パーマあてて、目にパーマ液付いてあれちゃったぁ(T_T)」と…


こらこら(-ロ-;)


自分でできるキッドなど、市販されてますけど、やっぱり自分でできると言うことは、成分が強いのと、国産でないものが多いので、怖いです…

ルシエには、よく睫毛パーマのお問い合わせもよくいただくのですが、睫毛パーマは施術する時はは付けやすくなりますが、パーマが落ちてきた時に、自睫毛とエクステンションが反発しあってしまうので、持ちが悪いです(>_<)

睫毛パーマをかけなくても、カールはしっかり持続する質の良いエクステンションを使っていますので、睫毛を痛める事を考えても、睫毛パーマはおすすめできません…


このお友達、「パーマ落ちてから、睫毛美容液毎日ぬって、綺麗に育ててからまた行くね☆」

待ってまぁす(^_^)/~




AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月07日

トコちゃん^^

社会人になってから、もう10年の付き合いになるお友達の家でガールズトークるんるん

トコちゃんのすごい寝姿を激写かわいい

090722_222228.jpg


カワイすぎます揺れるハート

くつろぎモードで気ずけば6時間ほど語り明かしてきましたるんるん


おじゃましましたぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月05日

Happy Birthday☆

お世話になっている先輩の、お誕生日に贈るお花を、いつまでも飾っておけるように、プリザーブドフラワーを作ってもらいましたぴかぴか(新しい)


uO 005.JPGuO 008.JPG

とっても綺麗黒ハート


ブーケの形にしてもらったので、壁に飾れるし、花瓶にさしておくこともできまするんるん

2・3年は色あせることなく楽しめるので、素敵デスかわいいぴかぴか(新しい)

ル ピノーで、似顔絵お誕生日ケーキm作ってもらいましたプレゼント

uO 004.JPG


お誕生日、おめでとうございますぴかぴか(新しい)



AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog




posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記