2009年08月30日

初☆WBA

大阪府立体育館へ 亀田 大毅の世界前哨戦を観戦してきましたるんるん


k.JPGu.JPGa.JPG


4ラウンドKOで亀田の勝利でしたexclamation

リングから近かったので、音がすごく響いてきて迫力の試合観戦でしたわーい(嬉しい顔)
「今のはいたそぉおあせあせ(飛び散る汗)


スペシャル試合として、輪島功一 金子俊昭の、2ラウンドのみのスペシャルマッチも間にはさみ、67歳と59歳とは思えない体つきとパワフルさにビックリですあせあせ(飛び散る汗)

i.JPGh.JPG

メインの試合は、WBA世界スーパーウェルター級4位の石田 順裕選手のタイトルマッチ王座決定戦ですどんっ(衝撃)

q.JPG

タイトルマッチだけあって、ほかの試合とはまた力のぶつかり方が全然違いましたダッシュ(走り出すさま)


帰りは、湊町リバープレイスの燈花でお食事るんるん


t.JPGw.JPGd.JPGz.JPG

夜になるとライトアップがとってもきれいで、いい眺めの中お食事を楽しみましたぴかぴか(新しい)


AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog



posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月26日

no title

最近は、お昼間もカラっとしたお天気になってきて、夜は涼しくてすごしやすいですねぴかぴか(新しい)

クーラーはもうつけなくても、風が通って涼しいですかわいい

新型インフルエンザがまたささやかれている中、お客様のお子様の学校でも、新型インフルエンザにかかった子がいるとお聞きしましたもうやだ〜(悲しい顔)

ここ1週間くらいクシャミが止まらなくって・・・バッド(下向き矢印)
鼻風邪っぴきですけど、お医者様は大丈夫とおっしゃっていたので、安心しましたあせあせ(飛び散る汗)

でも油断は大敵(><)!!


セミナーの時に、神原病院の神原理事長がおっしゃっていましたが、「除菌」と書かれている市販のものには、科学的にはあまり効果は見られないようです。
「除菌」という言葉は科学的に無い言葉なので、そういうものには頼らず、消毒用エタノールなどを使って、しっかり対応しましょうexclamation

紫外線消毒や、煮沸も効果的ですひらめき


AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog






posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月21日

ランチ☆

スイスホテルの「カフェ スイス」ランチバイキングに行って来ましたぴかぴか(新しい)

バイキングって大好きるんるん

ついついいっぱい食べたくなってきますかわいい

お食事を終えて、ラウンジでお茶してると、ちょうど生演奏が行われるお時間だったみたいで、素敵な演奏を楽しむことができましたぴかぴか(新しい)

200908211333000.jpg

久しぶりにお昼間からゆっくり優雅なひとときを過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)るんるん




AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog




posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月20日

お祭り☆

帰り道でお祭りみつけましたっぴかぴか(新しい)

CAE9LH46.jpg


新町公園で、今日は盆踊り祭りだったようでするんるん

今年もお祭りという祭りは一個も行けなかったので、ちょっと寄ってみましたぁわーい(嬉しい顔)

小中学生くらいの頃は地元の神社祭り良く行ってましたねぇかわいい

当時好きだった人が、「来るかな揺れるハート会えるかな揺れるハート
なんてドキドキしながら、夜店を楽しんでたの思い出しますぴかぴか(新しい)


今日の晩ご飯は夜店で決りましたレストラン

200908201947000.jpg



もうすぐ短い夏も終わり…

ちょっと一人では寂しかったけれど、今夏の思い出一つできましたグッド(上向き矢印)





AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog




posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月15日

Happy Birthday☆

お友達のお誕生日パーティをみんなでお祝いしましたぴかぴか(新しい)




Blod5 003.JPG

私と同じ年のみどりちゃんかわいい
「お誕生日おめでとう揺れるハート

彼女も自分でショップを経営していますかわいい
心斎橋の八幡筋にある「エクスターゼ」でするんるん
前にもご紹介しましたが、かわいいお洋服やドレスなどいっぱいそろってますぴかぴか(新しい)

Blod5 005.JPG

ココリコのフロマージュケーキですぴかぴか(新しい)

みどりちゃんって予約の時に伝えたのに・・・
なぜかチョコプレートが呼びすてに・・・あせあせ(飛び散る汗)


私的には、「梅の花」のしゃぶしゃぶをイメージしたのですが、いろんなお野菜入れすぎて、わけわからんことなってしまいましたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



いつまでも元気で素敵な女性でいてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これからも、お互い頑張ろうねわーい(嬉しい顔)パンチ



AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog









posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月13日

号泣(;o;)

号泣しました…もうやだ〜(悲しい顔)

TVの予告でもう泣きそうだったのですが、

やっぱり、

映画館でこんなに号泣したのは初めてです…もうやだ〜(悲しい顔)

エンディングが終わり、明るくなるまで涙がとまりませんでした…


そして、リチャード・ギヤ・・・渋い揺れるハート




映画「HACHI 約束の犬」

HACHI .jpg

かなり泣けますもうやだ〜(悲しい顔)

ノンフィクションだからでしょうか、ちゃんとハチ公物語を見たことがなかったので、今日は本当に見にいけて良かったでするんるん

これから見に行こうと思ってる方は、涙用のハンカチのご用意お忘れなくですぴかぴか(新しい)

映画って本当にいいですねぇグッド(上向き矢印)


「ハチ〜〜〜〜〜〜exclamation×2





AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog




posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月09日

楽しくお食事☆・・・時々地震><

今日は「梅の花」でお食事してきましたかわいい

やっぱり湯葉グラタンと生麩田楽は最高ですぴかぴか(新しい)
お豆腐のリゾットも、最後まで堪能してまいりましたるんるん


お食事中・・・

「んっ・・・?」
「揺れてる・・・?」

地震じゃあないですか〰がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

21階なので、めちゃくちゃ揺れを感じてもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
怖かったですバッド(下向き矢印)

こんな時にこんな場所で・・・ふらふら

ちょとお酒も飲んでいたので、初めは酔ったかなと思ったけど、地震ったきずいた時は、本当に怖かったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog






posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月04日

黒船☆

お客様のおすすめで、長崎堂 黒船の、「黒船ラスキュ」ぴかぴか(新しい)
をいただきましたるんるん


1b8dbdd55ab28864f06837bc225e9d90.jpg492deabddf3102943de5eb05edfd5d7d.jpg




ラスクが大好きな私るんるん
パン屋さんに行ってラスクが置いてあると必ず買っちゃいますかわいい


カステラのラスクは初めて食べたのですが、やさしい甘さと卵のお味でとっても美味しかったです揺れるハート

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog






posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月02日

美味でした^^

難波にある、焼肉のなか田でディナーを堪能してきましたぴかぴか(新しい)

焼肉屋という雰囲気とはまるで違って、おしゃれなバーのような空間で、綺麗な水槽に、スタイリッシュな店内ぴかぴか(新しい)

お肉の部位によって7種類の塩で食べることが出来てもちろんお肉も、お肉自身の甘みがあって美味ですっ揺れるハート
一応タレも置いてありましたが、ほとんど付けずに完食いたしましたるんるん

美味しいタイミングで焼いてくれて、塩も選んでふってくれますかわいい

周りのお客さんがみんな食べていたのが気になって、追加で頼んだなが、野菜8種バーニャカウダソースぴかぴか(新しい)

コースでいただいたのですが、どれもおいしくて至福のひと時でしたわーい(嬉しい顔)


お店を出た後に青山でcafe中…デジカメもって行っていたことに気付き・・・もうやだ〜(悲しい顔) 

楽しみにしすぎて、お腹もすきすぎて写真UPできなかったバッド(下向き矢印)
ほんとっどんくさい私たらーっ(汗)

HPのご紹介だけになりますがあせあせ(飛び散る汗)

肉匠 なか田 http://www.nikusho.com/


帰りに8bドルチェで購入「8bサンド」でするんるん
Blod5 002.JPGBlod5 001.JPG


ふわふわブッセに挟まれた、とろとろ北海道クリームが絶妙ですぴかぴか(新しい)



AJA全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog





posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記