2009年06月21日

森林浴☆

先週の予定だったあじさい園ぴかぴか(新しい)
予定が変わって今日行ってまいりましたぴかぴか(新しい)

神戸市にある、「神戸市立森林植物園」ですかわいい
朝の10時から出発して都会の空気もわすれるくらい、おもいっきりマイナスイオンを感じてきましたぴかぴか(新しい)
blog3 013.JPGblog3 009.JPGblog3 005.JPG

雨上がりの露でキラキラおひさまの光を浴びて、とってもきれいなブルーるんるん

あじさいだけでなく、植物園全体が森の遊歩道になっていて、1時間くらい緑の中を、お散歩ぴかぴか(新しい)


blog3 017.JPGblog3 018.JPGblog3 015.JPG

「どこまで続くの〜」
なんていいながら、途中で休憩している時に、

・・・おっひらめき

blog3 040.JPG

四ツ葉のクローバー発見わーい(嬉しい顔)るんるん

(良いことあるかな^^)


沢山の緑を満喫出来て、心も体もリフレッシュぴかぴか(新しい)

今日のテーマはアクティブと言うことで、植物園を後にした私たちは、特に予定はしていなかったけれど、なんとなく気分と場面で決めた海遊館へるんるん
blog3 036.JPGblog3 020.JPGblog3 026.JPG


ポニョも泳いでましたexclamation
blog3 021.JPG


喧嘩中のペンギンや、綺麗で幻想的な熱帯魚…一番大きな水槽の沢山のお魚の顔を見ながら「○○みた〜い(笑)」
なんて騒ぎながら久し振りに海遊館を楽しみましたぴかぴか(新しい)

ラストは阿倍野にある「やきにく 萬野」でお腹いっぱいお食事をして帰りましたるんるん

朝から晩までこんなに歩いてこんなにあちこち動いたのは久しぶりだったので、すっごく健康的な充実の一日でしたグッド(上向き矢印)

秋には植物園も紅葉が楽しめるので、今秋はお弁当作って紅葉狩りに行く予定です手(チョキ)

学生時代の遠足みたいに、はしゃいで楽しんで・・・
普段都会で生活していると味わうことのできない体験がいっぱいできて、こういうリフレッシュ休日は、心にも体にも本当にいいな〜と思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「今日はよぉぉぉく眠れそうわーい(嬉しい顔)

「自然ってやっぱり癒されまするんるん



AJA睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月20日

ワイン☆

昨日、とってもおいしいワインをいただきましたぴかぴか(新しい)

そんなに詳しくもないのですが、おすすめされていまして、ずっと飲んでみたかってワインですかわいい


200906192253000.jpg

スクリーミングイーグルのメーカーが造った、
プライベートブランド  LEVIATHAN 【リヴァイアサン】


絹のようなテクスチャーが舌の上をころがり、優美なことこのうえなく、ヴァニラやプラム、びゃくだんの香りがノーズをくすぐり、柔らかさと質のよいタンニンが口中いっぱいに広がりますぴかぴか(新しい)


っと説明されていましたが・・・
ワインに関してくわしくはないので、わかる方には伝わるのですかね・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

開けてから1時間くらい置くと、さらに甘くて飲みやすくなりとっても美味しかったでするんるん



AJA睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog



posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月19日

ネイル☆

最近はお昼間と夜の気温差が激しいですねあせあせ(飛び散る汗)

昨日のお昼間は、ムシムシしすぎて自宅の冷房を初めてつけましたふらふら
28℃設定で十分でしたけどね手(チョキ)

・・・エコです〜ぴかぴか(新しい)

今回は夏らしく、さわやかなネイルに仕上げてみましたかわいい


blog3 002 - Rs[.JPGblog3 003.JPG




AJA睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog

posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月07日

創作懐石☆

本町にある「梅の花」へお食事に行ってきましたレストラン
湯葉とお豆腐の懐石料理のお店ですぴかぴか(新しい)


生麩田楽ととうふしゅうまいが特にお気に入りになりましたるんるん
国産豚と季節野菜の豆乳しゃぶしゃぶをいただいた後に食べる、豆乳雑炊リゾットがかなりの絶品で、クリーミィでとっても美味しかったですかわいい

食べることに夢中で、帰りに「あっバッド(下向き矢印)
写真撮ることをすっかり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

またリピート間違いなしのお店発見ですぴかぴか(新しい)

http://www.umenohana.co.jp/ume/index.html


AJA睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog

posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月05日

夏に向けて\(~o~)/

夏は海やプールにアウトドアで楽しみたい季節が盛りだくさんぴかぴか(新しい)

そんな時におもいっきり楽しみたいですよねわーい(嬉しい顔)るんるん

Lucieのお客様の中でも、旅行前などにエクステンションをされる方もたくさんいらっしゃいますひらめき
お化粧時間の短縮にもなりますし、スッピンになってもエクステンションをしているだけで、お顔の印象が全然ちがいますグッド(上向き矢印)

海やプールに入ってもエクステンションが取れてしまう心配もありませんので、ぜひお試しいただきたいと思いますぴかぴか(新しい)




AJA睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog

posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月02日

Junebride(*^_^*)おめでとうございます☆

今週の日曜日に結婚式を控えていらっしゃるお客様がご来店くださいましたぴかぴか(新しい)

高校生の時からの同級生で、同窓会で再開揺れるハート3年のお付き合いを経てのゴールインだそうですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

おめでとうございますハートたち(複数ハート)

両目FULL・Jカール0.15・12 11 10のセクシーラインを施術させていただきましたかわいい

自まつ毛が多くて長い方でしたので、アイラインが映えて、その名のとうりとってもセクシーな目元に変身されましたるんるん

早く帰って旦那様に見せたいと、とっても喜んでいただけてぴかぴか(新しい)その笑顔に私も幸せな気持ちをいただきました\(~o~)/



AJA睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog


posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月01日

6月スタート☆

2009年も、もう半年に突入してしまいましたねぴかぴか(新しい)

早いものです・・・

これから短い夏へまっしぐらわーい(嬉しい顔)るんるん

最近また、自分でジェルネイルするにはまってますかわいい

blog3 001.JPG

シルバーラメグラデーションぴかぴか(新しい)

何色の服そうにも合わせやすいから便利ですひらめき

この間いろんな色のラメパウダーを購入したので、しばらくはまりそうでするんるん



AJA睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記