2009年01月31日

☆リペア☆

リペアにいらっしゃったお客様から、とっても嬉しいぴかぴか(新しい)プレゼントをいただきましたかわいい
ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


blog 005.JPG
OPAQUEにある、ヴェレダのBodyトリートメントオイルですぴかぴか(新しい)

7種類のハーブオイルがSETになっていて、それぞれに違った効能があるオイルですグッド(上向き矢印)

お肌が乾燥しがちなこの季節あせあせ(飛び散る汗)
ハーブのリラックス効果とうるおいを、今晩からお楽しみにさせていただきますわーい(嬉しい顔)

今日からしばらくお家のお風呂をお花畑にしちゃいますかわいい




AJA睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog


posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月26日

noーtitle

毎日厳しい寒さが続きますがバッド(下向き矢印)
昨日は、「最低気温の日」だったみたいです☆
今は365日毎日「〜の日」ってありますけど、1902年の1月25日に北海道・旭川市で-41℃を記録した日だそうですふらふら

-41℃て…たらーっ(汗)
ダイヤモンドダストが起こったり、髪が凍り、顔を出して歩けないくらい(*_*)
冷凍庫いらずなんて言ってられない…たらーっ(汗)
大阪に住んでたら想像つかないですねあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、世界の最低気温は、ロシア(南極)の-89.2℃だとのことふらふら
まったくの無駄知識ですけど、知ってビックリだったので書いてみましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ちなみのちなみに今日は…


「有料駐車場の日」


だから何でしょ…
         (。。;)

パーキングいっぱい入れたらいいんですかねあせあせ(飛び散る汗)




AJA睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月25日

リペア

今日は岡村先生がリペアに来てくださいましたぴかぴか(新しい)

この前私がリペアしていただいた時に、リーガロイヤル内に有るメリッサのパンのお話をしていて、岡村先生お勧めの美味しいパンを教えていただいたのですが、今日は先生が買ってきてくださってわーい(嬉しい顔)いただきましたるんるん


blog 004.jpg
こんなにたくさんっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


すぐにでもいただきたかったのですが、オーブンで焼いてからいただきたかったので、帰るまでの楽しみですぴかぴか(新しい)




AJA睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月22日

体力…(*_*)

いつも朝からジム通いをしていらっしゃるお客様がいらっしゃいますかわいい
今日もジム帰りでリペア御予約の日だったのですが、この寒さの中でも通える事がすばらしいですぴかぴか(新しい)
でも、お帰りの際は急に体が冷めるので気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

体力と言えば、この前サロンのエレベーター点検の時間に合ってしまいバッド(下向き矢印)10階まで階段で上がった時は…
調子に乗って駆け上がってみたらたどり着く頃には足軽く震えてました(。。;)

体力つけないとたらーっ(汗)




AJA睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月21日

ぴかぴか(新しい)新春スペシャルプライスぴかぴか(新しい)

Lucieでは本日より、2月15日までの期間限定スペシャルプライスを実施致しますかわいい

詳しくは、Lucieウェブサイトのメニュー・プライスをご覧くださいぴかぴか(新しい)

http://www.lucie-salon.com/menu.htm
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月19日

リペア

今日はリペアをしていただきに行ってきましたぴかぴか(新しい)

お昼間は、寒さも少し和らいでいたので、すごしやすかったですねかわいい
でも、雨降り明けの週末はまた寒くなるみたいでバッド(下向き矢印)
雪国生まれでも、都会の寒さは身に染みます



AJA睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月17日

no-title

リペアに来られたお客様が、昨晩少し遅めの新年会をされたとのことで、少々飲みすぎてしまったご様子でしたあせあせ(飛び散る汗)

ワインが大好きで、一人で2・3本は、当たり前なのだそうですexclamation
お強いっexclamation

新年会には、ワイン好きのお友達が集まったそうなので、何本飲んだのか覚えてないくらいだそうですあせあせ(飛び散る汗)
お友達みんなでフランスへ、ワインツアーに行くのが夢なのだそうでぴかぴか(新しい)本当に皆さん大好きなのでしょうねぴかぴか(新しい)



全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog


posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月12日

〜成人式〜

今日は成人の日なのですねexclamation
この朝からの冷たい強い風の中では、大変でしょうバッド(下向き矢印)

いよいよ平成生まれの方の成人式が始まりましたひらめき
そのうちに、「平成の人・・・」と言われるのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)


今日は、岡村先生がリペアにいらしてくださいましたぴかぴか(新しい)

この寒さには帰りは気合いを入れないと、ダメですねもうやだ〜(悲しい顔)
今日も完全防備デスあせあせ(飛び散る汗)




全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog

posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月10日

no title

今朝は早朝から、みぞれ混じりの雨が少し降っていたとお客様にお聞きしまして、もうすぐ大阪にも雪が降り始めると思うと、見てみたいような…寒いような・・・
降る前が一番寒いんですよねあせあせ(飛び散る汗)

春の暖かさが待ち遠しいですかわいい

お正月に帰って実家にあったこたつ、持って帰りたかったですふらふら




全日本睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog

posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月04日

謹賀新年

昨年はLucieがOPENしましてから、沢山のお客様に施術させていただきまして、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

2009年が、みなさまにとって素晴らしい年となりますように、お祈り申し上げます。
沢山の女性に、もっともっとLucieの睫毛エクステンションを知っていただき、喜んでいただくためにも、頑張って参りますので、
新年も宜しくお願い致します。





AJA睫毛アートエクステンション協会
Lucie blog
posted by lucie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記